忍者ブログ

初心者向けFX口座比較 評価・徹底検証

初心者向けFX口座の比較 評価・徹底検証をしています。是非FX口座選びの参考にして下さい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外為オンラインの取引単位・必要証拠金・外為オンラインの信託保全について

外為オンラインの取引単位は1万通貨となります。取引手数料は完全に無料となっています。又 必要証拠金は約6000円からとなっており、小額の資金で大きな取引をおこなうことができます。
また必要証拠金に関してですが、FX業者の中には必要最低証拠金が30万円となっているとこもあります。それを考えると外為オンラインは小さな資金でも運用することができFXの醍醐味を存分に堪能することができる小資本家にも優しいFX業者となります 。

外為オンラインの信託保全ですが、証拠金等の資金とFX会社の固有財産とを明確に区分して信託銀行に信託する信託保全スキームを導入しています。
顧客から預かった資金はまるまる信託保全し、カバー先として銀行から資金を調達し預け入れるという仕組みです。外為オンラインの信託銀行は三井住友銀行となっていますが、これは会社の信用があるからこそだと言えると思います。
その事から考えても、それだけ外為オンラインの信用度が高いという事は考えられますよね。

【外為オンライン】いまなら口座開設した方へ5,000円キャッシュバック中!
PR

FX口座開設おすすめ


【FXCMジャパン証券 プレミアム口座】


★FXをより身近に マネーパートナーズ★

FXプライム
FXプライム


FXトレーディングシステムズ


初心者でも安心のサポート体制!
リテラ・クレア証券



スター為替証券


外為オンライン


DMM FX


みんなのFX


クリック証券


FOREX.com


アイディーオー証券

Copyright ©  -- 初心者向けFX口座比較 評価・徹底検証 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]