忍者ブログ

初心者向けFX口座比較 評価・徹底検証

初心者向けFX口座の比較 評価・徹底検証をしています。是非FX口座選びの参考にして下さい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外為オンラインのシステム・サーバー・約定力に関して

外為オンラインのシステム・サーバーについては、かつては動作が不安定と言われている時代があったのも事実です。。。
しかし最近ではシステムの増強にかなり力を入れており、安定性が前に比べて高くなってきています。(これは私も実際に外為オンラインを利用してみて確認済みです。)

また、システムの稼働状況を公式サイトで確認できる点も信頼できる点だと言えるでしょう。
なお、取引画面にはFlashが多用されているため、利用者側のパソコンに要求される性能が比較的高いとされていますが、最近のパソコンであれば、軽快に動作するでしょう。その点はあんまり過敏になる必要はありません。

外為オンラインの約定力に関してですが、高いレバレッジやスワップポイントが魅力とされている一方、約定力に不満を抱いている利用者が多いようです・・
実際のところ、日本の業者はどこも同じ程度とされており、外為オンラインが格別劣っているわけではないという印象を私は実際にトレードしてみて受けています。

もし外為オンラインの約定力がそんなに劣っているのであれば、3年連続で年間取引高No.1という実績を作る事も不可能なのでは?と私は思っています。
あんまり周りの風評に惑わされるのもよくありません。もしその点がどうしても気になるのであれば実際に口座を作りリアルではなく、デモでのトレードで検証してみるのもイイかと思います。

【外為オンライン】いまなら口座開設した方へ5,000円キャッシュバック中!
PR

FX口座開設おすすめ


【FXCMジャパン証券 プレミアム口座】


★FXをより身近に マネーパートナーズ★

FXプライム
FXプライム


FXトレーディングシステムズ


初心者でも安心のサポート体制!
リテラ・クレア証券



スター為替証券


外為オンライン


DMM FX


みんなのFX


クリック証券


FOREX.com


アイディーオー証券

Copyright ©  -- 初心者向けFX口座比較 評価・徹底検証 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]