忍者ブログ

初心者向けFX口座比較 評価・徹底検証

初心者向けFX口座の比較 評価・徹底検証をしています。是非FX口座選びの参考にして下さい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外為オンラインとは?

外為オンラインは2007年より3年連続で年間取引高NO.1となるほどの人気のFX業者です。
これほどまでに人気のFX業者に成長したのは、CMなどの宣伝によるものだけではなく、他社を圧倒する膨大な情報量やトレードのしやすさ・多種多様なサービス・そして災害時にも対応した保全システムと信託保全完備といった安心と信頼のFX取引を提供し ているという理由からきてるのは間違いないでしょう。

情報に関しては、ロイターニュースに加え、トムソンロイター経済指標ライブラリーを取引画面内で無料提供しており、経済指標の発表スケジュールとその指標の過去5年分の推移を同時に確認することが可能となっています。

外為オンラインのメリットとしては、初回入金が非常に少なく済む上、1倍から50倍までの高レバレッジが選択可能ということ。又は、システム面がとても強く、分かりやすいチャートと同時にトレードしやすいという事などがあげられるでしょう。
しかし、そんな外為オンラインにもデメリットはあります。それは、低スペックのPCではチャートの動作が重く、レバレッジでは証拠金により自動設定される等です。まあこの点はユーザーによって好みが別れるかもしれません。

外為オンラインには、そんなデメリットもあるわけですが、3年連続で取引高1位という点やスワップポイントが業界最高水準というのはホントに最も評価されるとこです。
それに、スプレッドが業界最低水準の上、固定化されているというとこは、トレーダーとしてはホントに嬉しい限りです。

安心して利用できる、又はトレードが出来る外為オンラインはFX業界の中では最高クラスで信頼できる優良なFX口座の1つとなります。

【外為オンライン】いまなら口座開設した方へ5,000円キャッシュバック中!
PR

FX口座開設おすすめ


【FXCMジャパン証券 プレミアム口座】


★FXをより身近に マネーパートナーズ★

FXプライム
FXプライム


FXトレーディングシステムズ


初心者でも安心のサポート体制!
リテラ・クレア証券



スター為替証券


外為オンライン


DMM FX


みんなのFX


クリック証券


FOREX.com


アイディーオー証券

Copyright ©  -- 初心者向けFX口座比較 評価・徹底検証 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]