忍者ブログ

初心者向けFX口座比較 評価・徹底検証

初心者向けFX口座の比較 評価・徹底検証をしています。是非FX口座選びの参考にして下さい。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心者向けFX口座比較 評価・徹底検証

FXとは、日本語では外国為替証拠金取引と言い、2国間の通貨を売買して、差益を得る取引のことです。

そのFXのメリットとしては
①少ない資金で始められる
②24時間取引が可能
③手数料が安い
・・等がまずあげられるでしょう。

そのFX、外国為替証拠金取引で投資をするにはまずFX会社に口座を開設する必要があります。証券会社や銀行の子会社だったり、外為専業の会社だったりとさまざまです。
この証券会社や外為専業の会社には、それぞれ会社ごとに手数料・取引最小単位・通貨ペア・レバレッジ・キャンペーン・・等々に特徴があり皆が皆、同じ条件というわけではありません。

私はFX・外国為替証拠金取引の世界で生活するようになって数十年が経ちます。
その経験から言いますと、一番重要な事は”自分の投資スタイルに合わせた重要な指標や条件を確認し口座を開設する!”という事は断言出来ます。
もちろん、自分の投資スタイルに合った証券会社を探すためには各証券会社ごとの手数料・取引最小単位・通貨ペア・レバレッジ・・を詳しく知らなければなりません。

当サイトでは数あるFX証券会社の「主な特徴やメリットを伝える」そういうとこに重点をおいて、FX初心者や主婦の方でも分かりやすいように解説していきたいと思います。

決して口座開設なんてどこでも良いのでは?と言う考えは捨てて下さいね。
●取引画面が複雑で使いにくい
●スリッページが頻繁におこる
●サーバーが不安定
・・等、証券会社・口座選びに失敗すると実戦のトレードでかなり不利になってしまいます。

貴方の大事な資産を預けるわけですから、じっくり比較して自分にあった業者を選びましょう!

資料請求、口座開設は全て無料です。貴方に一番適したFX証券会社を選んで一緒にFXライフを楽しみましょう♪

PR

FX口座開設おすすめ


【FXCMジャパン証券 プレミアム口座】


★FXをより身近に マネーパートナーズ★

FXプライム
FXプライム


FXトレーディングシステムズ


初心者でも安心のサポート体制!
リテラ・クレア証券



スター為替証券


外為オンライン


DMM FX


みんなのFX


クリック証券


FOREX.com


アイディーオー証券

Copyright ©  -- 初心者向けFX口座比較 評価・徹底検証 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]